他力本願でレイアウト修正【125杯目】

今日はなんと「山口経済レポート」さんが「初しぼり」の取材に来てくださいました。
五橋HPも見てくださったようで、五橋HPなかなか捨てたものではないのです。

そんなことより、今日の取材の中で記者の方がHP内の「イベント情報」を印刷されていたのですが、
今私が更新をしているパソコンでの出力画面と、
他のパソコンの出力画面でのレイアウトが異なることを再認識いたしました。
初めて見られる方があのレイアウトでは納得されないですよね。
思わぬところで改行されていたり、一画面にページが収まりきってなかったり・・・。
以前このページで「近い将来直します」というようなことを書いたような気がしますが、完全に忘れていました。
他のパソコンでこのHPを見る機会がないために、はるか忘却のかなたに・・・

そんなことではいけません!!
思い立ったが吉日!!
なのでありますが、とりあえずは山口経済レポートさんがレイアウトの調整の方法を調べてくださるということだそうです。
全くの他力本願で申し訳ないのですが完全に下駄を預けました。
天下の山口経済レポートさんですから、
必ずや五橋HPを完璧なレイアウトにしてくださることと信じて疑いません。
お願いいたします。
下記URLは山口経済レポートさんのものです。県内の情報を網羅するすばらしい情報誌!!
ぜひHPもご覧下さい。
http://www.ykr.co.jp/

今まで見づらい五橋HPに我慢を強いられてこられた皆様。
私と一緒にお祈りください。そうすれば、五橋HPがより良いものに生まれ変わるでしょう。
とにかく前進、一日一歩なのであります。

PAGE TOP