タンクはいらんかねぇ~【69杯目】

盆休みで3日休んで、今日1日出勤、明日から2連休。
たまにはこういう生活も良いもんです。
とは言っても、毎日のホームページの更新と蔵元だよりの原稿作成。
「働かざるもの食うべからず」
昔の人は余計なことを言ったものです・・・。

と、泣きごとはこのくらいにしておきましょう。

トップページにも新しいコンテンツ(期間限定)を入れておりますが、ちょっとお願いとご相談です。
五橋社屋の屋上に置いてあるタンクご入用の方はいらっしゃらないでしょうか?
といいますのも、社屋の屋上を補修工事することになりまして、
タンクを移動しながら補修することも可能なんですが、
いっそのこと処分してしまおうかということになったのであります。

「うちでは酒は造らないよ」という声が聞こえてきそうですが、
仕込みや酒の貯蔵は当然できません。
酒税法が許しませんから。
酒と関係ないところでご利用される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
新しいコンテンツの中で写真なども載せておりますが、小さいものから大きなものまで多様です。
小さいものは約250リットル入り(バスタブよりももっと小さいくらい)
大きいものは一般家庭では到底利用できないくらい大きいです。(約1万リットル入り)

実際ご家庭で使うことは難しいでしょうが、
農家や何か事業をされている方でしたら何らかの利用ができるのでは?
サイズや程度が良く分からないでしょうから詳しいことは下記へお問い合わせください。
※タンクの処理はすべて終わっております

PAGE TOP