五橋 2022年9月1日より商品価格改定のお知らせ【1879杯目】

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、昨今の当蔵の製品をとりまく環境は厳しさを増しており、瓶や王冠、ラベルその他の資材価格やエネルギー費、さらに物流コストなど諸費用の上昇が進んでおります。

あまりにも急激な変化に自助努力だけでは到底コストの上昇を吸収できないとの判断に至り、やむを得ず製品の価格改定を実施させていただくことと致しました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年9月1日より価格の改定をさせていただきたく御願い申し上げます。

なお、日本酒ショップ五橋につきましては、2022年9月1日ご注文分より価格の改定をさせていただきます。

※2022年8月31日は、価格改定のメンテナンス作業のため、日本酒ショップ五橋を一時停止いたします。2022年9月1日より再開する予定です。

日本酒ショップ 五橋 (shop-pro.jp)

弊社では今後もお客様により良い商品をお届けし、信頼をいただける商品をご提供できるよう努力してまいりますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

PAGE TOP