1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

真摯な態度と姑息な行動【936杯目】

2005年4月 7日(木)

ここ最近の怠慢に対する罪滅ぼしとしまして、「錦帯橋と桜」の画像を載せました。
私が真摯な態度でHP制作に向かっていることの表れでございます。
昨日は自己嫌悪に陥るくらいの超やっつけ更新。
あれだったらやらない方がましだったかもしれません。
そんな体たらくを払拭しようと、心新たに今日の更新にのぞんだわけです。。

実は今朝はKRYさんが取材に来られていました。
この時期おなじみとなった「ズームイン朝」での錦帯橋の桜模様の放送です。
(この更新は例によって自宅更新ですので、↑の文は作文です。まだ6日の夜ですから)
どんな放送だったのかは見ていません(←当たり前)のでご紹介することは出来ませんが、
出勤前に見られた方もいらっしゃるのでは?
きれいだったでしょ。

なんといっても日本3名橋の1つ、錦帯橋でございます。
錦帯橋には桜が似合うんでございますなぁ。ホント美しい。
そういえば、五橋の「上撰」のラベルをまじまじとご覧になられたことございます?
当然のように桜の花や花びらが彩られているんでございます。
え?画像を載せろ?
うーん。
今、手元にデータがないんです。(自宅ですんで、こういうときに困ります)
明日にでも上撰のラベルの画像を載せましょう。
そうすればネタも切れずにすみますから。 さすが、ベテラン v(^。^)v

ところで、上の画像なんか違和感ありません?
以前にもこの技を使ったことがありますんで、昔からの五橋HPファンならすぐにお分かりになるはず。
ひっひっひっひっひ。
分かった方はお一人でニヤリとしてくださいませ。
私からは特になんのプレゼントもございません。

???あれ???
冒頭に「真摯な態度でHP制作に向かっている」って書きましたけど、
こんな姑息なことをしているってことはもしかして「真摯な態度」って嘘???
やばいです。
「当たり前のことを当たり前にする」がモットーの五橋社員にして、
こんな詐欺的更新をしてしまいました。
あーあ、明日の更新も罪滅ぼし更新ですか・・・

写真の違和感に気付かない方にとっては、
今日の更新は「今日の五橋」的なすばらしい更新に映っているんでしょうねぇ。
明日こそは頑張ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真摯な態度と姑息な行動【936杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1039

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより