1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

すべてをさらけ出す【844杯目】

2004年11月18日(木)

蔵人の酒作り日記も順調に更新されているようです。
最近サボって蔵に上がってない私ですが、副杜氏の森重のおかげで蔵の様子が手に取るように(?)。
五橋がこうして造られているんでいるんですねぇ。

ここまで全てをさらけ出したHPって珍しいんじゃないですか?
まあ、隠すところも特になく「当たり前のことを当たり前に」やっているだけですから、
こういう芸当ができるのでありましょう。
あそこを写すとまずいとか、ここがばれるとやばいとか、そんなとこがあればこんなHPは作れません。
もっとも、会社の全てを際限なく好評することが目的のサイトではありませんから、
常識的な範囲だけの公表ではありますが。

こういうことを書くと、「あそこの蔵は五橋ほどオープンにしてないけど、隠し事があるのか?」
などと勘ぐられる方があるかもしれませんが、
他の蔵も良心的な酒造りをされてらっしゃいますんで、ご心配なく。
ただ五橋が、よその蔵に比べて際立って・・・(あ、手前味噌か)

そういえば、「お歳暮」のページ作りました。
「お買物」のページがあって、「オリジナルギフト」のページがあって、さらに各商品の申し込みページがあってと、
ゴチャゴチャして分かりにくいような気もしています。
ただ、私としては五橋の(ほぼ)全アイテムのお求めができる「お買物」ページ。
お客様のセンスで組み合わせができる「オリジナルギフト」ページ
大切な人にお送りするのに最適であろうと思われるものを厳選した「お歳暮」ページ。
はたまた、目的の商品だけをお買求めできるように(いろいろあると目移りして無駄遣いしちゃいますもんね)と、
ご用意させていただいた各商品のページとに分類しているつもりでございます。

老婆心からの行為でございますので、よろしくご理解いただけますよお願いいたします。
そして、できればご注文いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すべてをさらけ出す【844杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/945

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより