1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

13日の金曜日【326杯目】

2002年9月13日(金)

ヒヒヒヒヒ、今日は13日の金曜日。
何か良くないことが起こりそうな気配。
と思っていたら早速良くないことが、明日の土曜日は出勤です。!(><)! フゲゲッ

で、昨日少しふれた山口県酒造組合連合会開催のイベントについて、簡単にご紹介を。
この会は平成14年10月6日に柳井市で行われるものでありまして、
会場は柳井の「柳井西蔵」と、「佐川醤油蔵」さんで行われるものです。
利き酒大会(80人限定)や、地酒の集い(限定100人)と称した落語や、
こだわりの手打ちそばの試食など(もちろん山口県産酒の試飲がメインです)
何年前から行われているのかは記憶しておりませんが、ここ数年のことのように思います。

2002.9.13.jpg

利き酒大会の優勝、準優勝者は東京で行われる全国大会の出場権を。
さらにいろいろな副賞もあるとか。こりゃ参加しないと。

ところで、落語とそばといえば、何か思い出します。
4月に五橋がやった例のあのイベント。
今回の会にもやっぱり「入船亭扇遊師匠とこだわりのそばや「一心房」さんがご参加です。

五橋の酒肴三昧にお越しいただけなかった方もこの会でお楽しみください。
詳しいことは山口県酒造組合連合会へどうぞ

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13日の金曜日【326杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより