1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

雨の日の思わぬ効果【302杯目】

2002年8月 8日(木)

昨日のちょうちん祭りは残念ながら雨が降ってしまったようです。
ですが、不幸中の幸いとのこのことでしょうか、メインの駅通りのお客様がアーケードのほうに・・・
おかげさまで昨日を上回るお客様に試飲及びご購入をいただいたようです。
ありがとうございました。
また来年参加するようなことがありましたら、よろしくお願いいたします。

ところで、今日から夏の高校野球甲子園大会が始まりました。
この炎天下の下で野球をしていると思うと、高校生のパワーには驚きであります。
社会人野球だったりすると、試合後に居酒屋なんかで盛り上がったりするんでしょうけど、
高校球児にはそれは望めません。
スポーツドリンクででも疲れた体を癒して欲しいものです。

なかなかこのページで会社に関する情報をご提供できません。
やっぱり日本酒と夏が結びつかないのでしょうか。
昔は季節を問わず日本酒が楽しまれていたのでしょうが、時の流れというのは残酷なものです。
お盆を過ぎて、朝晩が過ごしやすくなる頃、「今日の五橋」の本領発揮です。
なんとなく中だるみのような更新ですが、ご了承ください。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の日の思わぬ効果【302杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより