1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

突然の告知です【224杯目】

2002年4月12日(金)

いつもながら突然の告知で申し訳ありません。
4月14日に岩国酒販小売組合さんの主催で、
岩国管内の新酒利き酒会が催されるようです。
岩国管内というのは、
旭酒造(旭富士)さん、村重酒造(金冠黒松)さん、八百新酒造(錦の誉)さん、そして五橋の4場です。
会費は1000円で、午後5時から8時までのたっぷり3時間。
残念ながら詳しい内容を把握しておりませんが、楽しい会になると思います。

出される酒は新酒鑑評会出品酒に準ずる(実は同じ酒)酒ですから、ふだん飲める酒ではありません。
こんなすばらしい企画に参加されなければ一生後悔されるかも・・・
残念ながら私は参加いたしませんが、杜氏をはじめ、精鋭社員たち(私がいないから)がおもてなしいたします。
連絡先は岩国駅前のみつかん屋さんにお申し込みされればよろしいはずです。
ただ、先着50名さまで締め切られるようですから、お急ぎください。
ご案内が遅くなりまして大変申し訳ございませんが、私もつい先日始めて聞いたものですので・・・

ご興味をもたれた方は下記へご連絡ください。
みつかん屋㈱  Tel0827-23-1200 「4月14日の新酒利き酒会係(?)」まで
ふるってご応募ください。お待ちしております。みつかん屋さんが。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突然の告知です【224杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより