1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

自己弁護と自己容認【1069杯目】

2005年11月17日(木)

そういえば、「蔵元だより」の冬号(第62号)の配布が始まってました。
ということは、HP上でもアップしなくちゃいけないんですが、
体が怠けちゃってるんですかねぇ。
なかなか腰が重くて・・・
WORDで作ったデータをコピーして、ちょこちょこっと修正して、
HP用にレイアウトやり直して、画像にそれぞれファイル名をつけなおして・・・って、結構な作業量。
うーん・・・

とは言え、やらなければすすまないし、
やるには重い腰を上げなければならないし・・・
なので、「今週中にやろうかなあ」という気分にしてみました。
とにかく自らを奮い立たせねばならないのでありますから。

今回は「清酒の製造工程」をテーマにしたんです。
今さらながらって本文中にも書いたんですが、これが思わぬ好反応で、
昨日もお客様からお褒めの言葉もらっちゃいましたよ。
おーっほっほっほっほ。
本来ならこれを動機付けにしてカチャカチャッて、やってしまえばいいんでしょうが・・・
まあ、こういう時期もあるということで、自己弁護しながら怠慢を自己容認しているわけであります。

話はガラッと変わりますが、おかげさまで声が出るようになりました。
元通りの美声です。
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。
お見舞いの品や、いたわりメール、声帯のケア方法など、たくさんの励ましの・・・いただけませんでした。(’△’;)
私はしゃべらなくても文章で表現できるから、という皆様の意思表示だと理解しておりますです。
文章の方で頑張ります。
え?それじゃあ蔵元だより早くアップしろ?
そりゃ、ごもっとも・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自己弁護と自己容認【1069杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより