1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

今日はGive up【849杯目】

2004年11月26日(金)

はーい!おまたせいたしましたー!
お約束の「酔いどれ日記」でございます。
本当はTOPに新コンテンツを設けて、
大々的にやってやろうかと思ってたんですが、
連載になるとまずいのでやめました。
酔ってるくせに冷静でしょ?
(もう酔ってます。もちろん勤務時間じゃないです。自宅です)
もう一つの理由は、「今日の五橋」の中で更新しておけば、
とりあえずは明日の更新分は手が抜ける・・・

そりゃー、そうでしょ。
自宅で「酔いどれ日記」やって、
翌日昼休みに「今日の五橋」の更新やったんじゃ、
皆さん、読みどころが多すぎて疲れちゃいますでしょ?
皆様のことを考えて、「今日の五橋」に組み込んだんです。
ご理解くださいませ。決して手抜きじゃありませんから。

で、テイスティングコメントを書かなければならないんですが、一つ失敗しました。
写真撮った段階ではお酒飲んでないんです。
パソコン出す前にテイスティングやっちゃいまして、実はもう酔いどれ・・・

キーボード叩いてるような余裕なんてないです。
あー、失敗・・・

でも日を改めたんじゃ、また印象が違うし。
鮎はもうないし・・・
(このためにわざわざ入手したんですよ。もう入手できません。財布がダメだって言いました。)

とにかくおいしかったのは間違いないんですよね。
あ、そうそう左奥をご覧くださいませ。
ちろりがあるでしょ。「ミニかんすけ」という商品名だそうです。
これも「酔いどれ日記」をやるために買いました。
口だけで適当なことペラペラ言ってるだけじゃ、リアリティがないですから。
ひやも、燗(湯煎)もできる状態にしたのであります。

まだお酒は残ってますから、テイスティングコメントは週明けにしましょうね。
月曜の晩に、また飲みながら「酔いどれ日記」書くようにします。
今日はもうダメ。
ごめんなさい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はGive up【849杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/950

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより