1. TOP
  2. 五橋ブログ
  3. 今日の五橋

今日の五橋

今日の五橋

GFPAが再び動き出す【1204杯目】

2006年5月30日(火)

父の日まで残すところ20日余りとなりました。
残念ながら「母の日」ほどのフィーバーが繰り広げられないこのイベント。
妻からはゴキブリ亭主とさげすまれ、
娘からは「お父さん臭いから、あっち行って」と・・・
家庭での父権復権が望まれるところであります。

しかし↑のような言動も、実は愛情の裏返し(?)
本当は「おとうさん だいすき」なのであります。

このHPをご覧の方がどのような年齢層なのか、
マーケティングを行うような術も知らず、
ただただ情報垂れ流しの状況ではありますが、
「父の日」のプレゼントをお探しの心優しい方々であると信じております。

「父の日には何贈ろうかなぁ~」
「大吟醸もいいし、純米もいいし、う~ん、迷っちゃうなぁ」

はーっはっはっはっはっはっはーっ!
悩める子羊よ!(正しくはお困りのお客様)
こういうときのために私がいるのでありますよ。
GFPA代表の私めが。

え?GFPAって何だですって?
あらららら?まぁGFPAって浸透してないんですか?マ~ジ~?

GFPAについてご存知ない方のために改めてご説明申し上げましょう。
GFPAとは、より良い父の日をすごしていただくために結成された、秘密結社です。
いや、まてよ。秘密結社だったら、あんまりオープンにできませんよねぇ。
利益追求してるからNPOでもないし、
もちろん財団法人でもない・・・
うーん、早い話が私のネタつなぎのためだけに作り出された架空の組織・・・

存在自体は架空(?)ですが、その提案力は架空ではありませんぞ。
「父の日」にお父さんに喜んでいただきたいあなたにおすすめ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GFPAが再び動き出す【1204杯目】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gokyo-sake.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1308

コメントする




バックナンバー

五橋 -GOKYO-

五橋とは

五橋製造工程

トラタン村

樽OK

五(five)とは

五橋ブログ

蔵元見学

イベント情報

メディア掲載歴

蔵元だより